こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですてへぺろ



昨日の【晴天を衝け】の大河ドラマ館の記事で



五家宝とお煎餅は他にもお土産に買ったのに写メを貼り忘れてました



深谷市と言えば………


ガリガリ君!!!


初めて見ましたよ〜〜〜ガリガリ君味の歯みがき粉(←子供用なんですが)と入浴剤!!


こういうのって〜ついつい買ってしまいますよねノリで口笛


歯みがき粉〜美味しいですハートノンデナイヨOK




話は変わりますが………




今日は玄関まわりを掃除したので、花でも飾るかぃ〜〜と思い



ホムセンへと出掛けたのですが



人ごみと(←緊急事態宣言出た為に)思ったような花が見つからなかったので



そそくさと


帰宅する事に………



その帰りに車のなかでテレビをつけると【エスでぃ〇〇ず】を題材にしたテレビ番組がやってました



いやいやパーもぉほんとに




今頃こんな番組をやって『ほんとだわ!気を付けなきゃ』とかね思ってた人いるんでしょうか?


あほくさもやもや



だいたい………気を付けてる人ってこんな事を言われなくてもやってますよね



不要な電気を消す



なんてそもそも、エスでぃ〇〇ずではなくて



節約ですよ


奥様!!



便利だと電気製品をバカバカ買わせて、その反面『資源が枯渇するので地球に優しく』とかね



何かとわっと飛びつくのって、思考停止です



ソレはネットの情報でもそう。



いろいろ怖い世の中になりましたよ…



ではではパー