こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利です口笛



またしても更新をサボり………



ゴールデンウィークの声が聞こえてくる季節となりましたアセアセ



更新してない間なんですが……花粉症と……普通に働いてましたえーん



ソレはソレで楽しいんですけどねっキラキラ



同じような日々を過ごしていると



やっぱりまたしても新しい事に挑戦したくなってきます



いつまでも落ち着かないっすねてへぺろ




話は変わりますが………



この前


大河ドラマ館に行って来ました拍手




今年は私の住む埼玉県深谷市出身の渋沢栄一が主人公の



晴天を衝け


深谷市はかなり遠いんですが……行ける大河ドラマ館なので見てきましたよ




深谷市の血洗島にある渋沢家のセットが主な見所です



というか



ほぼソレラブもっと詳しく渋沢栄一を知りたい方は



近くにある渋沢栄一記念館に行くといいですよルンルン北区飛鳥山にも渋沢栄一の記念館があるので



東京都在住の方はそちらのがいいかもです





お土産に



五家宝とねぎみそ煎餅を買ってきましたキラキラ



ちょっとお友だちとラインしてたんですが、五家宝って



埼玉県の食べ物だったと



初めて知りました!全国に普通にあるもんだと思ってたよー


下矢印中身こんな感じ。パフみたいなのにキナコ



緑色の五家宝も……昔はあった………そしてもっと『みちっ』としてた気がするよ



時の流れで食べやすくなってるのかな




とりあえず大河ドラマ館と深谷市を楽しんできました



ではではパー