弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は弟の日らしいですね



弟いますウインク



歳が2つ下なので、そこまで『姉感・弟感』が無くてアセアセなんとなく同じ時間を過ごした家族という感じです



弟にしたい芸能人………だれだろう



吉沢亮かな?



なんとなくですデレデレ



ちょっとイベントがあってケーキ食べましたキラキラ


西新井に行けばおいしいケーキ屋さんあるかなと思いましたが



アリオ西新井にはまさかの不二家だけ笑い泣き




不二家のケーキなんて、久しぶりに食べた気がします誕生日ケーキ



味は懐かしい感じの味でしたキラキラ



ではパー