ダイビングしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は珊瑚の日らしいですね。3月5日のサンゴからでしょうねデレデレ



ダイビング……したことないし



ちょっと無理ですねアセアセアセアセ閉所恐怖症があるのですワタクシ



サンゴのネックレスは、どっかのお土産でもらった気がしますねデレデレ



もう売っちゃいましたけどねウインク



話は変わりますが………今日は〇〇〇の事をちょっと書きたいなと思いますキラキラ



あなたはなんのためにマ〇クしてますか?


ということを



考えた事がありますか?




いろいろ理由があると思いますが…………




〇〇〇に感染しないため!と思ってる方はもう一回いろいろ調べてみて欲しいんです




テレビでは『富岳』と言うスーパーコンピューターを使って




マ〇クをした時の飛沫の飛び方をシミュレーションしています




今朝もめざましテレビでやっていました。




そのときにフッと思い出したのが…〇〇〇が流行りだした当初の事




『〇〇〇は症状が出なくても感染してる事があるので、うつさないようにマ〇クをしましょう』とテレビで言ってました。




この記事を読んでる方で、家のなかで家族といる時にマ〇クしてる人っていますか?



あまりいないはずです



でも………本当にうつしたくない人って、いちばん側にいる家族なんじゃないかしら?




それを思うと




いつの間にか〇〇〇にうつりたくないからマ〇クをする、マ〇クをしないと外に出れないからマ〇クをする




にすりかわってないかな?




私は幼い頃から花粉症だったので、マ〇クの良し悪しは花粉の時期によくわかります。




花粉も通しちゃうマ〇クって



予防になるの?滝汗ウイルスって花粉より小さいらしいっすよ!




本当に予防したかったら医療用を使った方が良いかも。医療用が高いのなら場所を決めて(←インフルエンザとか感染しそうな所)医療用にするとか




最近は不織布じゃないとダメとか




二重マ〇クとか………息が出来るんですか?私は肺活量ないので無理ですね。仕事してる時に二重マスクしろと言われたら困ります




それこそシ〇ます


手作りマ〇クはいつからダメになりました?




私は手作りマ〇クでおしゃれしたり〜いろいろ工夫したり




困難を楽しむ国民性って好きなんですけどねデレデレ




花粉症の季節が終わったら、不織布のマスクはやめたい




クッソ暑い日本の夏に




風通しの悪いマ〇クなんかしてたら病気になっちゃう!




〇〇やら〇〇やらのいうことを聞く感じで〜それさえも楽しくプラスに持ってけるそんな暮らしをしたいですよね



でも最近は私の生活から〇〇〇の世界観が無くなりましたデレデレ




気持ちの持ちようで世界観は変わるよ



ではではパー