こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



昨日はひな祭りだったんですよねウインク桜餅と思われるものは買っては来たのですが……



眺めていると食べる気持ちが失せてきて、ひな祭りの



飾りとなりましたキラキラ




この手の色の物ってコチニールが入っているので


見た目きれいですが……



気持ちは沈みますね滝汗気にしない時は食べられるんですけれど



ドッチナンダーイ笑い泣き



話は変わりますが………一昨日の記事の中で、夢の話を書いたのですが




今朝ブログをフォローしてる方々の記事を読みに行った時に




やはり分岐する世界を感じてらっしゃる方がいらして



私もこれは詳しく書いておきたいと思いましたキラキラ




お友達に送った絵を貼りました(←ちょっと雑ですが滝汗)




こんなふうに道が2つに別れていて、右側がいわゆる【普通の世界線】左側が道が黒くて見えなくて




目のマークと原子力?のマークが浮かんでいました



今は徐々に左に寄っていってる感じなんですよね





分岐する時期は……6月??夏の前のような気がします。



もうあまり時間がない気もします




びびるような記事になってしまいますが……ここまで来るにはたくさんの分岐する道があって、最終的に私たちがこの分岐を選んでしまったと思います



ですが………




まだ分岐する手前にいるんです!考えようによっては『助かった〜〜』と言えるのかも




でも安心は出来ません




徐々に左によっているのですから………




とりあえず一昨日の記事を貼ります
下矢印下矢印下矢印



ではではパー