ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日も良い天気ですねハート




今日はミニブタの日らしいんです。




どうゆう設定なんですかねアセアセ他にも何かの日だと思うんですが………



ミニブタ見たこともないです




話は変わりますが








土日は遊びすぎ・食べ過ぎてウインクアセアセヤバイなーと思いつつ



頑張ろうと思った月曜日です




いよいよ〇〇〇〇の接〇が始まりますね〜嫌ですね〜〜怖いですね〜〜〜笑い泣き




もう寝たふりしちゃおうかなウインク




世界線の分岐が迫り、生き方を考える時が来たのかもしれませんね〜〜



自分はどう考え、どう生きるのか?



それによって自分の見える世界はどう変わるか……あらゆる物事を分析して



決める時が来たみたいですよ