こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン




昨夜は雨がふり、梅の花びらもあちこちに散って



とてもきれいな春の風景となりましたガーベラ



今日はちらりと書いた文の続きです滝汗




宜しくお付き合いくださいねお願い








いよいよ〇〇〇〇の接〇が始まります。



もうここまで来てしまったら、逃げられないのかと思いますが………



ですが




自分の生き方をきちんと考える事で、世界線も変わって行くのではないか?



そう思いました



世の中は〜陰〇論やヘイトやら〜いろんな情報が花盛り



自分が何をチョイスしてどんな生活をイメージしなければ




何かの大きな波に飲み込まれてしまいそうです。



信じるもの、繋がるもの



十分に考えたいですねハート





こんな事を記事にしたのも…ちょっと前になるんですが、夢を見たんです



道が分岐する夢



もう説明しなくても感の良い人はお分かりかと思います。



そっちにいかないように……私は願うばかりです。




陰〇論などで裏を叫んではいますが、地球を汚してる1つの要因はやはり人です。



人のエネルギーとでも言うのかと思います。




レジ袋にしてもね、適切な処理法を開発したり100%布袋にしたり……そういったやり方を人のエネルギーで変えていく事が必要なのかもしれません



あまりにも便利・お得に走りすぎてる私たちのエネルギーを



まず整えていくこと



大切かもしれませんね



いつものようにまとまりませんが




ではではパー