お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン




今日は猫の日ですねキラキラ



我が家は猫を飼ってませんが猫は大好きです




カルディでは恒例の猫の日限定の商品が並びます猫




今年は仕事の為に並べませんが…………毎年かわいいですよねハート




そして〜今日は




エジプトのアブ・シンベル神殿に太陽の光が指す日


らしいんですよ!


※画像はお借りしました




年に二回だけしか光が差さないらしいんです




なんだか不思議ですねデレデレ




エジプト好きな方でしたら、その理由やシステム・そしてそれが何を現すのかはご存じだと思いますが



このように、太陽の光で【奇跡】を使っている物は




世界にたくさんありますね




それだけ太陽の存在を重要視していたと思います。




エジプトには一生に一度は行ってみたいと思っていますキラキラ