こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は〜昨日と同じように暖かくなるそうですよキラキラ嬉しいですね



花粉症の方はたまらないと思いますが………(←自分も含めて)




一昨日は大宮行って来ました。もちろん大宮氷川神社に参拝してきました




そのせいか…なぜかスピリチュアル的な記事を書きたくなりました



宜しくお付き合いくださいねハート








いきなりぶっ飛びます!



いつの頃から日本は〇〇信仰になり、本来の太陽と違った物を崇め



〇け〇〇を神に祭るようになりました。



この信仰はどこから来たのでしょう。本来の〇〇がすりかわり




〇〇の〇〇へと。




かの明智光秀は愛宕神社に皿に乗せた生〇を備えたそうです。



戦勝祈願のお礼という事ですが



〇け〇〇。なぜ神が血を好むのでしょうか…戦国時代は〇〇信仰が大流行した時代




時代は下り




昭和60年に起こった〇〇〇墜落事故。この事件ほど闇深い物はありません。この頃から闇が〇〇信仰が日本を標的に



日本を〇け〇〇にしていったのかもしれません。


520人の犠牲者



そして阪神大震災・東日本大震災……これも〇け〇〇



日本最大の神〇の儀式も



〇〇と交わる儀式なのかもしれません




もし……縄文が終わったと共に〇〇信仰に変わったのなら




私達は今の〇〇の〇け〇〇になる事なんてしなくていいと思います




今年は分析力の年と書きましたが、1つの物を盲信せずに



あらゆる意見を分析する事が大切です。




分析するには




頭がクリアになってなければ出来ません。




そこで




『無我』になる時間が必要なんです




瞑想できればいいと思いますが、私は瞑想だけではなく




『無我』を作り出せればいいと思っています



インスピレーションが降りてくる所ってありません?



スマホから離れて



皿を洗うとき・お風呂に入るとき・ウォーキングする時



夢中で作業する時は



人は『無我』を作り出せていると思います



日本人はそうした事が出来ると思います。テレビやネットのマイナスのエネルギーを受けずに



日々を暖かく過ごせば



まず〇け〇〇から一歩遠退いていくと思います







リブログ良かったら読んでね
下矢印