吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は夏目漱石の日らしいですよ〜ってどゆこと?



birthdayかなんかでしょうかデレデレ



とりあえず夏目漱石と言えば………と言えば……お札になった事がありましたっけ?



ドラマでは長谷川博己さんが夏目漱石を演じました。そのドラマから感じた印象は


ちょっとかわいそうな人だったのかなと



おぼろげながらそう思いました



※画像はお借りしました






話は変わりますが………



今日は大宮に行って来ましたキラキラキラキラ






無計画で『とりあえず大宮氷川神社にでもぷらっとしようかな』なんて出掛けましたが



思いの外



天気がよくてデレデレ



梅もきれいに咲いていて〜とても素敵な日でした




ではではパー