有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は歌舞伎の日という事らしいですね



歌舞伎の人と言えば、2月13日の地震の呟きで注目された



海老蔵さんかな?



ですが大河ドラマ脳の私は…風林火山で武田信玄公を演じた


その当時【市川亀治郎】さんを思い浮かべます。この話題は前にも書きましたねデレデレアセアセ



今は猿之助さんでした?すけの字あってます?


話は変わりますが………今日は太鼓の達人でめちゃくちゃ遊んできました拍手拍手拍手



子供に紛れてゲロー



本気で叩くと汗ばみますよねデレデレお昼は丸亀製麺でうどん食べて来ましたよー




ネギとショウガをどっちゃり盛って〜美味しくいただいて来ましたお願い



ではではパー