憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は苗字制定記念日らしいですよ!


名前は気に入ってます。画数はめちゃくちゃ悪いらしいですけど



そんなん知らんわウインク



てな感じです。憧れる名前ですか……たぶんあれですね!三文字苗字



綾小路とか、道明寺とか、そういうマンガに出てくる【金持ち苗字】ですねウインク



ゴスロリとか着て『綾小路です』とか言ってみたいものですね



しらんけど



話は変わりますが………チョコレートたくさん買ってきました拍手拍手拍手拍手拍手







今年度〜お世話になった方々に心ばかりのチョコレートですキラキラ



もういただいてしまってのお返しもありますハート




チョコレートあげる相手もジェンダーレスですよキラキラそもそももはやチョコレートは女同士であげる物へと変わりつつありますね



喜んでもらえるといいなぁ〜と思いつつ



お手紙書いてラッピングします



ではではパー