カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はレトルトカレーの日見えにくい)
らしいですよ



そう言えば…この前、横須賀で『横須賀海軍カレー』を買ってきたはずなんですが



食べないうちに無くなってましたゲロー



話は変わりますが………



ちょっと前なんですが、草加にお出掛けしてきた時にシルバニアファミリー展を見てきました



シルバニアファミリー懐かしくないですか?



今年で35周年らしいんですよデレデレ




家にあったのは〜赤い屋根のちょっと大きなお家です



ショコラうさぎとか、その三つ子の赤ちゃんのセット



パン屋さんやスーパー・学校



そんな感じので遊んでましたキラキラキラキラ




下矢印今はこんなに種類があるらしいんです!でもまだまだここに飾ってない物まで………



下矢印これ歴代の【お家】のパネルキラキラどれで遊んだのかなぁと眺めるのが楽しかったです





下矢印実際に遊べるお家のブース


私は〜触りたかったけど、他の子供達の観戦対策のためにガマン滝汗



下矢印車まで出てるんですよね


下矢印これがシルバニアファミリーの全種類の動物たち


よく見ると、ハリネズミやコツメカワウソみたいに、流行りの動物もお人形化されてるんですね拍手拍手拍手





シルバニアファミリーファンにはたまらない催し物でしたハート



ではではパー