こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


昨日はポカポカの陽気でしたねキラキラ



私もここぞとばかりにお出掛けしてきましたデレデレ今年はコロナの世の中なので



御守りを新しくするのもディスタンスです拍手



そんな中でも櫻木神社は大人気ですねハート



ここには女子が多く参拝するので、インスタ映えするスポットが多くありますね



桜のデザインが素敵なマンホールがありました




下矢印
こちらは御守りを買い終わった所にある、記念写真ブース



ピンクが春らしくて素敵デレデレ


下矢印
厄落としの石(←焼き物)をぶつけるやつです



下矢印
御守りを買うのもディスタンスしながら長蛇の列滝汗

御朱印も長蛇の列


これでも分散参拝なんだから怖いですよねアセアセコロナじゃなかったらどんだけ並ぶんでしょうか



この厄災よけの御守りは、白と黒二色あります


去年は白だったので


今年の御守りは黒の方にしました。



御守りのお陰で1年間災難無しですデレデレ厄除けにオススメですよ

下矢印下矢印リブログもご覧くださいね