1番好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はフナの日らしいですよ。私の中のフナのイメージは…釣具屋さんに行くと


へら鮒釣りの釣竿などが売っているので



フナを専門に釣る人がいるんだなぁと思ってました。イメージとしては定年してから



こう近くの川とかで釣る感じですかね?



へら鮒用の釣竿はめちゃくちゃ高いものがあるので、余裕のある年齢層かなとウインク



それがフナのイメージですかねウインク



話は変わりますが………



用事で岩槻方面に出掛けたので、ランチは爆弾ハンバーグにしちゃいましたデレデレ



爆弾ハンバーグはフライングガーデンと言うファミレスの看板メニューの事です



ちょっと静岡の『さわやか』にも似た感じではありますが



さわやかほどのレア感ではないですねアセアセちょうどよい歯ごたえがあるので、しっかりしたハンバーグが好きな人はこっちかな?



あとタレがいろいろ選べる事がポイントですね拍手拍手拍手




上矢印
少しプラスすれば、ガーリックライスにも出来ます!



フライングガーデンは埼玉県より北関東がフィールドらしいですよ



めっちゃお腹いっぱいで満足のランチでした



ではではパー