おはようございますキラキラ


スピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



早いもので、年が明けてからもう1ヶ月が過ぎようとしていますね



年は明けましたが、厳密に言うと立春で年が入れ替わります。


今年の節分はなんと2月2日らしいので



やり残した事はそれまでにスタートさせておくといいですよキラキラ



『習い事』や『新しい仕事』が2020年のチャンスだったとしたら



例えば習い事のパンフレットを取り寄せておいたり、新しい仕事だったとしたら履歴書を書いておいたり……



2月2日までに手をつけておくと変わらずに運が回ってくると思います




話は変わりますが




年末の話になるんですが、レッドロブスターに行って来ましたキラキラ


拍手拍手拍手拍手


とりあえずオードブルかに座


オイスター(←蒸してるやつ)生の方が好きなんですが〜お腹が弱いのでアセアセアセアセ

でも美味しいですハート


カニ〜カニ〜カニ〜〜〜〜かに座


ロブスターのスーチームキラキラ拍手拍手めちゃくちゃぷりぷりしてて美味しかったです


年末に贅沢してきましたかに座かに座



ではではパー