こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ


昨夜、何気なくアメブロを見ていて……ある方のブログで『アクセス数が激増してたんですよ』と書いてあったので



私もそのせい?(左矢印更新してないのにアクセス数が多かった)


と思い、アクセス数の多い記事を見てみました



私のブログは関連がなかったみたいなんですが



読み返すと


世の中の流れがこんな感じになってきている!と思い



またメッセージを発信したいと思いました



人は正義を手に入れると残酷になります。また正義の側に自分がいると思っている人は(←正義と思われる人の後ろにいる人々)



人を攻撃し始めます。



本当に正義と言う人はほぼいません。大体は『正義』を旗印に人々を先導する人達


にしか過ぎないんです



YouTubeでもTwitterでも………情報を今まで以上に精査しなければいけないですね滝汗




2021年は分析力がものを言います。



よく考えて、あらゆる情報を分析して世の中を渡っていかなければ


攻撃する側にいつの間にかなってしまうかもしれません


下矢印下矢印リブログしました〜良かったら読んでね




ではではパー