おはようございますキラキラ



スピリチュアルメッセンジャーの江利ですお願い



コロナの世の中になってから、1年がたちましたね



早いものです



この1年でかなり環境も生活も変わりましたキラキラ



皆様はどうですか?



私はこのコロナの波に乗って〜前へと進みましたデレデレ



人にはいろんなタイプの人がいると思うのですが……それを自分の中に落として行動する人って少ないんじゃないかなと



運気の流れを掴める人って少ないと



常々思っていますニヒヒ



『自分のタイプがそもそもわからない………』なんてデレデレ




ちょっと待ってくださいパー




ちまたにはたくさんの占いや心理テストがありますよね



神社のおみくじでもいいんです



それを総括して分析すればいいんですキラキラ前へと進めない人の中には



ここまでいってない人が多いのかなと



2021年は



是非とも分析力の年にしてくださいねルンルン



話は変わりますが…………





ブログを更新してない間に



お出掛けしてきた写真をのせますねキラキラ




三浦半島に出掛けてきた時のものです。横須賀の戦艦三笠を見て、三崎でマグロを食べて来ました






マグロはちょっと高価ですが、三崎まで来ると美味しいマグロが食べられますよねデレデレ



三崎に行くと必ず寄るお店でマグロを食べて来ました




美味しかったですよキラキラ




とりあえず今日はこんな感じで〜ではではパー