カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致しますキラキラ



ブログをずっと放置しちゃってました滝汗



やっぱりコロナが流行ると外出自粛でネタが乏しくなりますよねアセアセ


でもそんな中でも楽しく過ごしておりました



今日はのど自慢の日らしいですね




じつは引っ越ししてから【1人カラオケ】にはまっています!



それも自宅でデレデレ



引っ越しした場所は、車の通りの激しい道沿い。



はじめは『かなりうるさいなぁゲロー』と思ったんですが……………



逆にそれを利用して



歌ってますニヒヒ



歌って肺活量が上がって、体がポカポカ・ストレス解消ハート



いいところに引っ越ししました



ではではパー