理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は勤労感謝の日ですね



普段から勤労してる人も、ほどほどに勤労してる人も



とりあえずお疲れ様ですグッ



また明日から気合い入れて頑張りましょ




今日は〜近場のショッピングモールに買い物に出掛けて来ましたよウインク



そしたらなんと麒麟がくる展をやってたんですよ!



パネル展示やらサインやら



麒麟がくるにちなんだ展示物が〜ちょびっと並んでました笑い泣き


下矢印明智十兵衛光秀の若い頃の衣装


下矢印ちょっと落ち着いた頃の衣装


下矢印徳川家康役の風間俊介さんのパネルキラキラ

私的には風間俊介さんの徳川家康いいなと思います



物販もやっていたので、トートバッグを購入しました


おまけにポストカード二袋がついていたのですが………



まさかのかぶりで


ちょっとがっくしですゲロー



ではではパー