好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はいい夫婦の日らしいですよデレデレ



好きな芸能人夫婦…………誰ですかね?



なんとなくいいなぁと思うのは、東山紀之さんと木村佳乃さんの夫婦かな?



テレビでお二人揃って出演はされませんが



なんとなくお二人の『幸せそうなオーラ』が見えるので、こちらも気分がいいかなとデレデレ



話は変わりますが……今日は宇都宮に餃子を食べに行って来ました





いつも行ってる餃子のお店なんですが………宇都宮駅の周辺の再開発でしょうか



『みんみん』も『健太餃子』も移転してました笑い泣きコロナで暫く行けなかったので、びっくりしました






帰りに道の駅のスタバに〜〜〜〜


天気もよくて気持ちの良い1日でしたよ



ではではパー