最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はフライドチキンの日らしいですよ!



フライドチキンと言えばKFCですよねデレデレ



たまには食べますけど……なんかあちこちべたべたになるので


出来ればパスしたい食べ物ですね


話は変わりますが



出掛けたホームセンターで九州の物産展がやってました



うまく写真が撮れなかったんですが……



長崎のお菓子でよりよりって言うお菓子があるんですよね



ストレス解消に堅いものをよく食べるので



食べたいなぁ〜〜〜〜と思ってたんですよねデレデレ



まぁポチればいいんだけどアセアセ



食べたいなぁと思ってたよりよりがあったので早速買ってきましたよハート



ついでにとんこつラーメンといきなり団子キラキラ



初めて食べたよりよりは…思ったほど堅くなかったです



日頃から草加煎餅で鍛えられてるせいでしょうねニヒヒアセアセ



ではではパー