好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます、スピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



生ぬるい朝ですアセアセ



昨日は長袖で動くと、汗ばむ気温でしたねニヒヒ今日はピザの日らしいですね


ピザと言えば…


つい最近なんですがジョブチューンと言う番組でピザーラの特集をやってたんですが



プレゼントに応募したら



2500円の商品券が当たりましたデレデレお願い




話は変わりますが…




昨日は自転車でカフェに行って来ましたキラキラ








ハワイの雰囲気が素敵なカフェですハート



パンケーキとサラダをシェアして食べて来ましたよキラキラ



コロナでちょっと体重が増えがちなんですが………



自転車こいで行ったので




罪悪感も半減しましたデレデレ




まぁいいわけですよねニヒヒではではパー