こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


面白そうな記事だったので


リブログさせていただきましたニヒヒ



平将門公………NHKで最近やってましたね!



私も見ましたキラキラ





関西方面の方は〜平将門公の事は



あまり意識しないのかな?とは思います。



そもそも〜歴史って『勝った者』の歴史なのです、それが正しいか間違っているか?



今の世の中に生きるものには知るよしもありません



ですが………





神社仏閣を巡っていると、ことのほか『悪霊退治』とか『封印』とか……こんなワードが見受けられます




これをそのまま受けとるか?



はたまた反対に思いを巡らせてみるか?



いろいろ考察できるかもしれませんね