救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


ブログの更新が久しぶりになってしまいましたデレデレ



実は〜お引っ越ししてましたキラキラ



夏からめちゃくちゃ良い流れに乗っていて〜前のマンションの住まいが、その良い流れのエネルギーは合わなくなっていたのかもしれません



過去に何度か購入しようと試みてたのですが、なかなかうまくいかなかったのに



今回はするする〜と新居が購入出来てしまいましたニヒヒ



また改めて新居は紹介しますねキラキラ



今日はお題の『救急車に乗ったことある?』なんですが…………



付き添いで二回ほど乗ったことがあります




交差点に入るとき救急車と言えど、『ぶつかりはしないか?』と緊張しますねアセアセ笑い泣き



今日はとりあえずこの辺でパー