好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日から10月ですねキラキラ



暑い暑いと思っていたら、もう衣替えの季節ですねデレデレ



今日はコーヒーの日と言うことですが…コーヒーは私の生活の必需品ですキラキラ



朝起きてコーヒーを飲んでからでないと



体が起きてくれない感じですウインク




話は変わりますが……




昨日は用事があり出掛けていましたキラキラ




ランチはるーぱんに行って来ましたよ



サラダとピザとチーズケーキ



パスタはアサリのトマト味パスタるーぱんにはアサリのパスタは二種類あります←みなさん知ってるかと思いますが




そして、るーぱんのセットなんですが……サラダのドレッシングが選べるシステムです



ですが…ドレッシングのチョイスを間違えましたアセアセ



納豆&イカがのったサラダにサウザン…………



ちょっと微妙でした笑い泣き



でも食べてるうちに、そのミスマッチが心地よくなりキラキラ



るーぱんに行ったら試してみてはニヒヒ



ではではパー