今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は招き猫の日らしいですね



招き猫と言えば……今戸神社と豪徳寺を思い出します。



豪徳寺はまだ参拝してはいないんですけどアセアセ



今戸神社は、招き猫と縁結びが有名な神社ですよねキラキラ




以前〜参拝したときにいただいた御朱印です。



『招き猫発祥の地』とスタンプにありますが……



とりあえず



招き猫と言えば今戸神社と豪徳寺ですね笑い泣き



話は変わりますが……



三浦春馬さんから始まって、芸能人の自殺が続いています




自殺を思いとどまらせる……と言うのは難しい事ですが


やっぱり人との関わりでかなり抑止出来るのではないかな?



と思ったりします。



専門家でもなんでもないんですが……



暗い顔してたら『笑わせる』のも抑止力になるのかも知れませんね



『いい加減な事を言うなー!』と気分を悪くされた方がいたらごめんなさい



ではではパー