かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はかいわれ大根の日らしいですね



かいわれ大根……なかなか料理のメインにはなりませんが、彩りよく



何かに添えると美味しそうに見えますね





今日はブログの更新がめちゃくちゃ遅れてこんな時間になってしまいました笑い泣き




ちょっと用事があり出掛けてましたキラキラ







Pastelのねこなんとかのプレートですキラキラ(←きちんとしたメニュー名は忘れましたアセアセ)



ねこのグラタントーストとパスタパスタパスタは何種類かから選べるんですが、今回は+100円のカルボナーラです




見かけよりかなり美味しいです!




Pastelと言えばプリンですが、パスタも美味しいですね


ではではパー