競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は競馬の日なんですねウインク




競馬場には何回か行ったことがあります。ギャンブルという視点じゃなくて




午年なので、やっぱり馬が気になるし好きなんです馬



府中と中山〜どっちも行きましたキラキラ




G1の時は物凄くこんでいて大変ですよねアセアセ




私は『パドック』と呼ばれる馬がぐるぐる回ってる所が好きですキラキラ




話は変わりますが………昨日は神社に行った帰りにラーメンを食べに行きましたキラキラ



埼玉県で何店舗かある『まめぞう』というラーメン屋さんです







つけ麺が好きなので、よく食べるのですが



このまめぞうのつけ麺は、魚介のカツオが効いたタイプではなくて




こってり系のラーメンの汁に近い味わいです。




お店の人も気持ちいい接客だし




とても楽しくランチを楽しめましたハート