最近串カツ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



9月に入ってからも〜まだまだ暑いですねアセアセ



でも空気は秋を感じます




今朝は福井で震度5の地震がありました滝汗被害が無いといいですね!



大阪で災害訓練もありました。大きな台風も沖縄九州に来ています!




災害に対する意識が上がっています。




備え有れば憂いなしハート




ですね




話は変わりますが………




今日は串の日だそうです




串の料理で思い出すのは焼き鳥かな?偶然にも昨夜、友達と焼き鳥の話題になり



冷凍の焼き鳥を食べましたウインク




焼き鳥はが好きですキラキラキラキラかなり前ですが、焼き鳥に付けるミソ(←東松山のヤツ)をいただいて食べましたが



塩の焼き鳥にぴったりでした




焼き鳥(←焼き豚)も美味しいですよね〜〜〜デレデレなんかややこしいですが




ではではパー