こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



昨日は洗濯物を入れたり出したり



めちゃくちゃ忙しい日でしたが、今日は今のところ良い天気ハート




暑いけどなにやら秋の気配もしますね






ちょっと前になるのですが



茨城県にある牛久沼に行って来ましたキラキラ



牛久沼にかかる三日月橋


そのたもとに河童がいます!


知らない人が車で通ったら、これかなり驚くんじゃないかな?



河童と言えば……かっぱ寿司のかわいい河童を思い出すんですが



この河童は若干シュール…………



でも牛久沼は気持ちの良い淀み加減ですルンルン



淡水が大好きなんですよ

睡蓮の花もまだ見れましたキラキラ



かわいらしいですよね

またまた河童……こちらは少しかわいい雰囲気




膝を抱えた河童…………


ラッキーな事に蓮の花が見れましたキラキラ


もう少し早かったら



満開の蓮の花がきれいなんだろうなぁと思いましたよ




お出掛けの際は




蓮の季節がいいですね




そして………河童に注意ですウインク




ではではパー