こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



暑い日が続いてますね〜笑い泣き最近は『暑い』としか言葉が出てきませんね



そんな訳で



在宅ワーク&映画鑑賞で1日が過ぎていきます




昨日はこの作品を視聴しましたハート



永遠の0ですキラキラ




何年か前に公開された映画ですが、めちゃくちゃ話題になったので見たかたも多いかと思います




実は一回見たことがあるんですが………その時と今回と




刺さり方が〜ホントに違いましたね!

【画像はお借りしました】



三浦春馬さんが出演されていたせいでしょうか……?今回は明らかに『命』への向かい方が苦しいほど伝わってきて



号泣しました(←仕事手に付かずゲロー)



映画の中で、三浦春馬さんのお祖父さん役の方が言ったセリフ



『生き残った者がしなくてはいけない事は、その死を無駄にしない事だ
その物語を続ける事だ』と……



映画のストーリーと三浦春馬さんの事がオーバーラップしました。




戦争で亡くなった方、犠牲になった方



それらの方々の死を無駄にしないように私たちは生きていかなければならない事



三浦春馬さんが残した数多くの作品を



いつまでもその中で、生き生きと生きてる様を残していくこと



物語がずっと続くよう



大切な地球や命を守っていこうと思いましたキラキラ



ではではパー