チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



昨夜、関東で『火球』が目撃されたみたいです



月ぐらいの明るさだったらしいですよ



見たかったなぁと思いました




今日はチンチン電車の日らしいです




チンチン電車………と言えば路面電車の事ですよねキラキラ




路面電車と言えば都営荒川線・さくらトラムをすぐに連想します




コロナ禍で乗ってないので……ちょっと寂しいです笑い泣き




そしてチンチン電車に絡んだ映画を最近見ました




【画像はお借りしました】

京都の嵐電を軸に



三組の男女が絡む不思議な物語ですキラキラストーリーはちょっと分かりにくいのですが



京都の街〜太秦や帷子ノ辻駅など




とても素敵な場所が舞台なので、雰囲気で見るのもいいかなと思いましたキラキラ



こういう雰囲気押しの映画……嫌いじゃないですワタシ




チンチン電車好きさんや京都好きさんにオススメの映画かもしれませんウインク



ではではパーパーパー