こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は久しぶりの神社ネタなんですが……参拝を再開しようとした矢先に



またまた疫病に罹患する方が増えてきて



またまたお家時間に逆戻りしそうです笑い泣き



日曜日に那珂湊のお魚市場に行くことになったので



大洗磯前神社に疫病退散のお願いをしてきましたキラキラ



なぜ疫病退散なのかと言うと………




この大洗や那珂湊の地に疫病が流行った時に、海から光輝く神が降臨し


疫病を静めたとの言い伝えがあるからなんですね




まさに今の世にぴったりの神社ですハート



下矢印アクセス等の詳しい事はリブログしました

下矢印拝殿です


下矢印高台にある鳥居横に、神磯の看板がありますキラキラ


この神社の下の磯に鳥居があるのですが



いつ見ても神々しい姿です


下矢印本殿ですキラキラいつもこちらにも回って参拝します


よく見ると……………

鰹木の間にカラスが止まってましたニヒヒ

下矢印お馴染みのガールズパンツァー

下矢印神馬

下矢印今回〜新しい御朱印帳を購入しましたキラキラ
気持ちも新たにと思って
次はいつ使うことになるやら………ですが……


今回も神磯の朝日のミニファイルつきでした


めちゃくちゃ神々しいハート


これだけでも欲しいですよねキラキラ



ではではバイバイ