東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は東京の日らしいですよキラキラ



東京と言えば…Gotoキャンペーンで話題になってますよね




新型コロナが流行り、都内の神社仏閣へ行けなくなって



何ヵ月かたちました



いままた東京がクローズアップされて来ましたチーン



いつになったら神社仏閣巡りが再開出来るのやら〜〜〜滝汗



神のみぞ知る



ですかね




話は変わりますが………




関西の方からお中元にキツネうどんのセットをいただきました








両親そして、その前…………の代からの関東人なので



関西の味はなかなか食べなれていません




ですが、お出汁の味がしっかりしていて




また上品なお味なので〜美味しくいただきましたハート




関西は美味しいものがたくさんありますね



ではではバイバイ