最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はナイスの日らしいですね




最近のナイスな出来事……と言えば





なんですかね?





あまり思い浮かびませんアセアセ





話は変わりますが………





土曜日に成田山新勝寺に行って来ましたハート




コロナの感染者数が増えて来てますが、参拝に来られてる方は




多かったと思いますキラキラ




成田山新勝寺の参拝で楽しみなのは、たくさんある鰻のお店での食事ですよねキラキラ





土用の丑の日も近いし





参道までの道にある鰻屋さんも、あちこち順番待ちの人で



賑わっていました








土用の丑の日は鰻を食べて〜スタミナつけようと思ってる方も多いかと思います




私も〜暑かったり涼しかったり



雨がたくさん降ったり



コロナだったり




厳しい世の中を、鰻を食べて乗りきっていこうかと思いますキラキラ




鰻も今年は責任重大ですニヒヒ



ではではバイバイ