ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



九州の豪雨の被害の報道が続いていましたが



今朝は、岐阜県の飛騨川の氾濫の報道が……




高山や下呂と言えば、素晴らしい観光地ですよね。私も訪れた事があります



あの素晴らしい、橋からの景観が壊れない事を祈りますお願い




今回の豪雨で、かなりの観光地が被害を受けています。コロナ禍からの売り上げ減少に豪雨…



早く終息して、私も復興のお手伝いとして、あちこちの観光地を訪れたいと思いますキラキラ



話は変わりますが………近所のスーパーで



世にもおいしいチョコブラウニー



と言うお菓子を買ってみましたキラキラ


下矢印中はこんな感じ

中にザクザクとしたチョコが入っていて〜その食感と、濃いチョコの味と



かなり美味しいブラウニーでしたハート





見かけたら買ってみてね




ではではバイバイ



(←今日の【ナンパの日】の話題にぜんぜん触れてませんでしたアセアセまっいっかニヒヒ)