短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日も九州で激しい雨がふり続き




かなりの被害が出ている模様です。早く雨がやんで、また穏やかな日常が戻って来るといいですね




お見舞い申し上げます




そして今日は七夕ですね〜あいにくのお天気ですが




短冊にお願い事……なんか書いた覚えがないんですよねアセアセ



あまりお願い事が無いというか……




『体重が減りますように』とか願いはあれど、短冊に書く前にダイエットすれば良いし





たぶん現実主義というか




願う前に行動すればいんじゃね?



とか思ってますアセアセ




現実主義のスピリチュアリスト〜なんてまぁ素晴らしいんでしょう



矛盾?





でもないですよねニヒヒ




ではではバイバイ