あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



九州の豪雨の被害が徐々にわかってきた中




東京都知事選が終わりました




いろいろ言われていましたが、蓋を開けてみれば百合子の圧勝でした





百合子のパフォーマンスに一定の評価をする人が多かったと見るか





対抗馬がいなかったと見るか





対立候補同士で票が割れたのか





真実はわかりませんが、また百合子さんと東京都は一蓮托生のパートナーになった訳ですね




東京都が住み良いまちになるといいですね。




話は変わりますが………今日は記念日の日らしいですよ!




記念日を楽しみにお祝いする習慣が私にはあまりないのでアセアセ




記念日と言われてもあまりにピンときません滝汗




最近は誕生日でもケーキすら買わなくなりましたチーン




サプライズとかされても苦笑いしか出来なくて……お付き合いするにはつまらない女かもしれません。ウインクしかも欲しいものなんて自分で買ってしまうし……




でも楽しみにされてる方はウキウキなんでしょうねハート




『お付き合いして1年目』とか『結婚記念日』とか




記念してお祝いするのは素敵ですよねハート




ではではバイバイ