アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は



アインシュタインの日らしいです




アインシュタイン……で思い出すのは、バックトゥザフューチャーでドクが飼っていた犬かな滝汗


※画像はお借りしました



ごめんなさいアセアセ



バックトゥザフューチャーを見たばかりなので




でもアインシュタインと言えば、相対性理論とかあの舌を出した写真とかのイメージですね





話は変わりますが………




昨日、寝ながらYouTubeを見てたのですが




インドの占星術師【←めちゃくちゃ怪しいワードですね】が



7月4日から惑星が並ぶ!



と言っていました。



この手の話……私はわりにスルーするんですけどね





何故か引っ掛かりました。




厳密には【火星】が並んではいないんですけど、やはり地球は太陽系・宇宙に影響を与えたり受けたりしている立場ですから




あながちこのインド占星術のおじさんが言う事もあり?



と思いました。




かなり各国に自然の脅威を感じる出来事があるみたいです。洪水とか地震ですね



関東では、浅間山・白根山が活発化しているので




それが宇宙からの影響だとすると頷けますチーン




YouTube・インド占星術で調べていただくと見れるかな?




ではではバイバイ