ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はビートルズの日


らしいですよ!




ビートルズじゃあ無いけれど、ジョンレノンのイマジンと言う曲は好きですキラキラ



YouTubeの動画でたまに見ます。




イマジンの歌詞には、いろんな解釈がありますよね、たくさんの方々が考察しています。




私は『国や宗教のために死ぬことなんて無い』って言葉




今の世の中にぴったりなんじゃないかな?




正義のために犠牲になるなんて事もない




地球と言う素晴らしい星に生まれたからには、たくさんの物をみんなでわけあい




平和に暮らす




うんウインクイマジンっぽいよねOK




話は変わりますが………外出先でブドウを見かけました




マスカットかな?




もうそろそろブドウの季節なんですねハート





涼しげなブドウ葉影でしばし休憩させてもらいました




ではではバイバイ