好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はすごい雨ですね傘



今日はニワトリの日だそうですよ!ニワトリと言うと……ケンタッキーとかからあげくんとか思い出します……死後のニワトリですね。それでいいんでしょうか?



謎多きニワトリの日です




話は変わりますが……今日は雨だというのに、朝から出掛けて来ました。




モーニングを食べて、欲しかったSwitchLiteのどうぶつの森のLite用のハードケースを買ってきましたお願い






すっごい悩んでやっとの購入笑い泣きアセアセ





Switchのお出かけも万全ですキラキラ




ではではバイバイ