平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は慰霊の日らしいです。




慰霊と言うと……広島・長崎の原爆投下の慰霊の日でしょうか




高校野球をよく見ていたので、幼い頃から球児と一緒に黙祷してた思い出がありますキラキラ




慰霊の心……いつまでも持ち続けていたいですねハート



話は変わりますが




コナズ珈琲に行った時にフェルトのブローチをもらいましたキラキラ



手作りの……あのフェルトをチクチクして形を作るやつです





かわいいので〜どこにつけるか迷ってますデレデレ




そう言えば!レイキの活動なんですが……遠隔ヒーリングをたまにやる事があるので




これからブログを通して遠隔ヒーリングお願いしたいわという方に



やっていこうかと思います




詳しくは決まり次第ですね



(←ウダウダしてますがチーン)



ではではバイバイ