ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はボーリングの日と言うことらしいのですが……



ボーリングは数えるほどしかしたこと無いんですね(←10回未満)



そもそも……手ですよね!手と爪が汚くなるのが嫌だったので



ボーリングは誘われてしぶしぶやった思いでしかありません滝汗アセアセ




上手かったら面白いんでしょうねハート




話は変わりますが……




昨日はかなり多忙な日で、あちこち移動して用事を済ませてましたアセアセ



で、その途中に浦和レッズのショップに行って来ました!



車にステッカーを貼るために





先月〜来たときはショップが休みで眺めるだけでしたが






ショップから埼玉スタジアム2002が見えましたキラキラ



埼玉県内の移動なので



安心してお買い物もできたし〜なんとなく日常が戻ったような気になって



気分転換になりました



ではではバイバイ