こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は父の日です



そして部分日蝕・夏至・新月なんですね〜皆様ご存じかと思いますがアセアセ



これだけ揃うと



そしてソレが話題になると言うこと…人って宇宙に生きていると言うことを思い出されますね。




スピリチュアル界隈では〜いろいろ騒ぎますが【←何かあるとすぐに騒ぐのがスピリチュアル界隈】



ゲートがあくとか、アセンションしないと!とかね




なにかの煽り?




確かに煽って不安をかきたたせないとスピリチュアルとて仕事になりませんよね滝汗



安易に乗って高い受講料とかヒーリング料とか、動画配信料とか



払っちゃいけませんぜ!




そこにはエネルギーの渦があるので、入ったら最後……鳴門の渦潮です。




それよりも…静かに自分の魂と向き合い



自分のいるフィールドに魂の学びをフィードバックしていく方が



良くありませんか?



そんなわけでリブログさせていただきましたキラキラ



シンゲレラさん、いつもありがとう



ではではバイバイ