好きなキャラメル味のお菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はキャラメルの日らしいですね



キャラメルと言えば…あの生キャラメルを思い出します




めちゃくちゃカロリー高そうですが、美味しかったハート




たまに食べたくなるよね



ポップコーンのキャラメル味も美味しいしキラキラ




話は変わりますが……



四国で震度4の地震がありました。Twitter界隈では南海トラフ!!と騒いでいますが




地震予知はむずかしいので



いつくるか?


で右往左往してるより、地震が来たときにどうするか?を考えておくことが



今の流れですよねキラキラ




まず地震が来て生き残るために



家のなかに不要なものを置かない。不要な家具を置かない


動線上に倒れ込まない位置に家具を置く



枕元に明かりとヘルメット




とりあえずこれだけでも生存率は上がるかと思います。ウインク




そして大切なのは諦めないしぶとさを持つことかな笑い泣き



バックの中にキャラメル入れとくと良いかも?高カロリーだしね




とりあえずこんな所ですデレデレ



ではではバイバイ