かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はカエルの日らしいですねウインク



カエル好きですキラキラとは言ってもカエルの絵のついたキャラクター物とか


カエルのぬいぐるみとかですキラキラ



あの緑色がなにげに癒されるんですよね〜デレデレ本物のカエルは飼育が難しそうで



死なせたら大変なので



たまにペットショップで眺めるだけにしています。



話は変わりますが……



銚子に釣り行った日、銚子で有名なお店でランチしてきましたハート



いけす一山さん〜ちょっと分かりにくい場所にあるんですが



ちょうど自粛明けの初日で、たくさんの人が来店していました





いけす一山の駐車場には〜こんな場所があります



握り(二三人前)皆でシェアルンルン

お刺身やっぱり皆でシェアキラキラ

量が多めで、お魚好きさんも満足かと思います。カルパッチョ風のタレもついてるので、和風と洋風と


白身魚を楽しめます


握りについているお味噌汁ハート伊勢海老の出汁がおいしい〜〜〜〜




いけす一山は、生物が苦手な人でもオッケーなんですよ!



揚げ物定食なんかも充実していて



誰もが楽しめるお店です〜〜〜



今日はランチの紹介でしたキラキラ



ではではパー