おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



なんだか〜バタバタしていてブログが更新出来ずにアセアセ


今日はこんにゃくの日らしいですね。



こんにゃくと言うと………小石川のこんにゃく閻魔と群馬県のこんにゃくを思い出します



※画像はこんにゃく閻魔のホームページよりお借りしております



こんにゃく閻魔は眼病祈願に御利益があるそうですよ!




ネットの疲れ目なんかに後祈願してみても良いですねハート




そろそろ〜状況を見ながら、御朱印巡りを再開出来れば良いな〜と思いますキラキラ




今日も気温が上がり、そして雷もなるようですよ





熱中症に気を付けながら〜日常を楽しみましょ




ではではパー