好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



やっと首都圏の緊急事態宣言が解除されましたね〜〜〜



解放感ありますねデレデレ



ですが……567は無くなった訳じゃないので、対策はこれからも必要かと思いますが




ひとまず気を付けながら、日常を取り戻していきたいですねハート




今日は東名高速道路開通記念日だそうです。




車でお出掛けするのが好きなので、東名にはかなりお世話になってますウインク




サービスエリア等のグルメも楽しみだし




旅行の途中の仮眠するにも良いですものねキラキラ




好きなサービスエリアはやっぱり海老名とか、最近では新東名の沼津が良いかな?




何はともあれ




緊急事態宣言解除されたので、行動が広がりあちこち出掛けられるのを楽しみにしています




ではではパー