みんなの回答を見る


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今朝も太陽は隠れたままのお天気です



ですが、少しは気温が上がるというので過ごしやすいかな?


苦手な食べ物………いまだに克服してませんアセアセてか教えて欲しいですよね笑い泣き



私の苦手な食べ物のリンゴなので……



話は変わりますが、果物つながり?(←関係性無いけどデレデレ)



お土産にメロンパンもらいましたお願い





海老名サービスエリアでめちゃくちゃ有名なメロンパンハート



いつも並んでるし、並んでないときは時間ないし



初めて食べましたハート



フワフワしてるタイプのメロンパンでしたよルンルン





ではでは〜パー